まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?

えっ!?ファンケルクレンジングよりもおすすめ!「マナラホットクレンジング」

ファンケル,クレンジング,まつえく,まつげエクステ

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?
このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2013/06/16 19:07:16
最終更新日

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?

まつえくって、クレンジングするときは、オイルフリーのクレンジングしかダメって言われてるじゃないですか。

 

まつえくとファンケルクレンジング

 

でも、オイルフリーのクレンジングってメイクオフがすっきりしないんですよね・・・(' _ ')

 

だから、私はまつげエクステにもクレンジングオイルを使っちゃってます!

 

ちなみにファンケルのクレンジングを使ってるんですが、簡単に落ちちゃうんでいいですよ(^ ^♪

 

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?

 

意外とマツエクって取れないもんなんですよね。
まつえくって思ってるより強くて取れないみたいですよ!

 

また、ファンケルのクレンジングが無添加っていうのも関係してるんだと思ってますが、実際のところはよくわかりません。。。

 

わたしが試してみたところファンケルのクレンジングオイルは、まつえくをしたままでも使えてますよ。

 

まつげエクステしてる方にはとりあえずファンケルのクレンジングがおすすめって感じですね!(^^)!

 

 

ファンケルのクレンジングでマツエクのメイク落とし

 

実際は、マツエクしてる時もマスカラって使うじゃないですか。

 

公式サイトを見るとこんな感じで、落ちにくいマスカラもすっきり落ちるって書いてあったんですよね。

 

まつえくとファンケルクレンジング

 

でも、実際はウォータープルーフのマスカラとかはめちゃくちゃ落ちにくいじゃないですか。
結構こすらないと落ちなかったり。。。

 

だから、実際に私がファンケルのクレンジングだとどれくらい落ちるのかっていうのを試してみたんです。

 

まつえくとファンケルクレンジング

 

手の甲を使って、ウォータープルーフのマスカラをファンケルのクレンジングで落としてみることに。上から2番目がウォータープルーフのマスカラですね。

 

マツエクとファンケルクレンジング

 

少しだけファンケルのクレンジングを付けて10秒間くらい軽くこすってみました。
落ちやすいのと落ちにくいのがはっきりしますね。

 

ウォータープルーフのマスカラはちょっと落ちにくいのかな。。。?

 

ちなみにアイライナーはこの時点では全くと言っていいほど落ちていませんね( ;∀;)
ちょっと落ちにくいのかなって感じです。。。( *´艸`)

 

でもでも・・・・・

 

ファンケルクレンジングとマツエクの口コミ

 

意外とするんって落ちちゃいましたよ。

 

最後に水ですすいでみるとかなりいい感じでウォータープルーフのマスカラをきれいに落とすことができましたよ〜♪

 

 

ウォータープルーフのマスカラも簡単に落とせたのでかなりびっくりしちゃいました。。

 

マツエクにも使えますし、ウォータープルーフのマスカラもきれいに落としてくれるので、ガチでファンケルのクレンジングはいいと思いますよ(*^▽^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケル クレンジングはこちら

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?

えっ!?ファンケルクレンジングよりもおすすめ!「マナラホットクレンジング」

ファンケル,クレンジング,まつえく,まつげエクステ

まつえく使える?ファンケルのクレンジングはってどうなの?



ネット限定!ファンケルのクレンジングの500円キャンペーン【口コミあり】〜トップページへ戻る

inserted by FC2 system