毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング

えっ!?ファンケルクレンジングよりもおすすめ!「マナラホットクレンジング」

ファンケル,クレンジング,毛穴,汚れ

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング
このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2013/07/13 21:20:13
最終更新日

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング

ファンケルのクレンジングなら毛穴の汚れもゴッソリ落とせちゃうんですよ♪

 

 

こんな感じでファンケルのクレンジングで毛穴の汚れもしっかり落ちちゃいますね。

 

クレンジングって結構メイク落としメインでやるものなんで、毛穴の汚れまで落ちないものって多いじゃないですか。

 

でも、ファンケルのクレンジングは毛穴のしっかり落としてくれるんですよね。
(これは公式サイトを見た時の情報ですけど・・・)

 

わたしは実際に使ってみて、毛穴の汚れっていうより、角栓の汚れがしっかりと落ちたなっていう感覚が強かったですね。

 

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング

 

でも、鼻の上のザラザラしていた角栓が、クレンジングをした瞬間にきれいになってツルツルになるっていうのがとってもいいなって思っちゃいましたよ。

 

毛穴の黒ずみとか汚れが落ちるっていうのはまだ実感していないんですが、使っていくうちに徐々に毛穴の汚れも落ちるっていうのがあるんじゃないかなっていうのは期待しています♪

 

また、ファンケルのクレンジングは無添加なのでお肌があれることがなくて、敏感肌の人にはおすすめできるなっていう感じでした。

 

クレンジングとか自分お肌に合わないものは敏感肌の人とかだったら、すぐに肌荒れの原因になってしまうので、わたしはファンケルクレンジングはいいものだと思ってます。

 

余計な皮脂とかは落とさないので、乾燥肌にもなりにくく、洗顔後とかも突っ張った感じが少なくなったかなっていう感じは少しですがありました。

 

でも、やっぱり実際にクレンジングとかは使ってみないと人それぞれで効果などは違いうと思うので、実際に試してみるのがいいと思いますよ。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケル クレンジングはこちら

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング

えっ!?ファンケルクレンジングよりもおすすめ!「マナラホットクレンジング」

ファンケル,クレンジング,毛穴,汚れ

毛穴の汚れもゴッソリ( ゚Д゚)ファンケルクレンジング



ネット限定!ファンケルのクレンジングの500円キャンペーン【口コミあり】〜トップページへ戻る

inserted by FC2 system