ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)

ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)

ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)

えっ!?ファンケルクレンジングよりもおすすめ!「マナラホットクレンジング」

ファンケル,クレンジングオイル

ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2013/07/14 18:06:14
最終更新日

ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)

ファンケルのクレンジングオイルは口コミでもかなり評判がいいですよね。

 

でも、無添加なのでいくらオイルクレンジングといってもメイクオフがちゃんとできないんじゃないのかなって思ってたんですよね。

 

ちゃんとメイク落としができるのか??

 

こんな感じで、・アイシャドウ・ウォータープルーフのマスカラ・コンシーラー・アイライナーを使ってみました!

 

ファンケルのクレンジングオイル

 

とくにウォータープルーフのマスカラとアイライナーは落ちにくいので、どれくらい落ちるのか楽しみですね〜!(^^)!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ファンケルのクレンジングオイル

 

ファンケルのクレンジングオイルを少したらして軽くこすってみましたよ。軽く擦っただけで簡単にこれくらいは落ちましたね。

 

でも、ウォータープルーフのマスカラは少ししか落ちないし、アイライナーは今のところ全く落ちていないです(;´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ファンケルのクレンジングオイル

 

そのあとも軽く20秒ほど擦っていくと、だんだんと落ちてきましたよ。

 

最後にティッシュでふき取ってみるとこれくらいは落ちましたよ!

 

ファンケルクレンジングオイルは後半の頑張りがものすごい!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ファンケルのクレンジングオイル

 

そのあと、全部をまたクレンジングオイルでこすってみて、最後にお湯で流してみると、こんなにきれいに落ちちゃいました。

 

ちょっと熱めのお湯で最後に洗ったのでちょっと肌が赤くなってますね。。。
けしてそんなに強くこすったわけではないです。

 

ファンケルクレンジングオイルは無添加なので心配していましたが、かなり簡単にメイク落としができたので予想外でびっくりしちゃいましたよ(*^-^*)

 

実際に使ってみると、無添加っていうのがいいらしく肌荒れも少ないと思うので、敏感肌や乾燥肌の人にはおすすめのクレンジングオイルだと思いますよ! 

 

こんなに簡単にメイク落としができるなんてとっても幸せ〜( ;∀;)
って感じでしたよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケル クレンジングはこちら

ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)

えっ!?ファンケルクレンジングよりもおすすめ!「マナラホットクレンジング」

ファンケル,クレンジングオイル

ファンケルのクレンジングオイルがとっても気持ちいい(*^-^*)



ネット限定!ファンケルのクレンジングの500円キャンペーン【口コミあり】〜トップページへ戻る

inserted by FC2 system